S革
| ||||||||||||
- 2013/07/28(Sun) -
| ||||||||||||
『スクール革命!』(2012年5月20日放送)
オンナの秘密学第2弾ということですが、第1弾の記憶が全然ない・・・(苦笑)。 敢えてハリセンボン先生をぶつけてきたということは、 前回の内田恭子先生の回は失敗との評価のようです。 女子力に関するクイズやコスメグッズの紹介などは正直どうでもよいのですが、 明治大学ラグビー部のセンターが何度もスタジオに降臨し、 団体芸の呼吸はバッチリということを堪能できました(笑)。 主婦学でやっているような本音アンケートをここでもやれば盛り上がった気がしますが、 実演の方にいってしまってイマイチ。 ザキヤマさんvs明大ラグビー部は面白かったですが。 あと、久々にVTRをそれなりに見ました。オリラジは最近面白くなってきました。 そして、唐突な春日さんのノーパン宣言。しかも2年も!? 軽い冗談を真に受けて、誰にも言わずに実行しているだなんて・・・・ いつかこうやって陽が当たる日がくると信じて実行してたんでしょうか? 真面目というか、執念というか、ちょいキモイというか(爆)。 もう、春日さんが何を言っても、ノーパンが思い出されてダメだわ(笑)。 『スクール革命!』(2012年6月3日放送) 1週間分、見飛ばしちゃいました。ま、後ほど・・・。 お仕事ベスト3ということで、この企画のレギュラーやくみつる先生と河本準一先生。 私が河本さんを見るのは、これが最後となりそうです。 さて、企画のタイトルは変わりましたが、あんまり内容に代わり映えはなく、 我が家が企業ロケに行くところも同じです。 やく先生に解説してもらうには、ちょっと掘りが浅いようで、残念。 ま、でも、今回はザキヤマさんが絶好調だったので、スタジオは面白かったです。 ちょい悪ファッションでは、さすがジャニーズの八乙女君は格好良いですね。 若林さんは、ポージングが全然ダメダメ。服殺しなところは内村先生と良い勝負(苦笑)。 そしてザキヤマさんですが、なぜか付け髭、張飛!?って思っちゃいました(爆)。 内村先生は、バスガイドさんにおねだりされて、相変わらずのモテ男。 公共の電波で奥様に向けて惚気メッセージ。 日曜昼間にそれやると、主婦の皆様の怒りを買いまわよ(笑)。
|
||||||||||||
コメント |
コメントの投稿 |
トラックバック |
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/3381-f0de659c |
| メイン |
|