内さま
- 2011/03/01(Tue) -
『内村さまぁ~ず #105』

寒空の下、ラガーマンスタイルでOPの3人、寒そー。
ラガーシャツは三村さんみたいな体形の人は似合いますね。

ひな祭り、内村家は温かそうですね。
そして三村家もきちんとやっていそう。「嫁に行くまで毎年・・・」なんて三村パパ。

さて、今回はサンドウィッチマンを迎えて「ラグビー合宿」。
「ラグビー」ではなく、「ラグビー合宿」なのがミソ。
つまり、いつものパターンです(笑)。

でも、一応、サンドのお二人はラグビー部出身ということで、公園で実演。
サマになってました。
そして、ラグビー愛好会出身の内村さんも、なかなかのパス。
ところで、「愛好会」って何なんでしょう?いまだに疑問。

室内練習場という名のホテルの宴会場に移動して、まずはクイズ。
明らかに下ネタ回答に誘導している設問(笑)。
今日の内さまは、スタッフの手抜き感ゼロの真剣勝負でしたね。

続いて、パス練習ですが、宴会場でボールはさすがに・・・ということで
私物のカバンをボール代わりに投げ合います。
そこで内村さんの嫁に買ってもらった大事なバッグが、三村さんのセクハラの餌食に。
バッグにセクハラって・・・(苦笑)。
ファスナー壊れて、旦那、真剣に直してます。で、直せて会心の微笑み。
画面を通して夫婦でなにやってんだか(笑)。

そして、スクラム練習という名のセクハラ地獄。
もちろん被害者は白い人。
顔真っ赤でしたよ。

最後は布団を敷いての試合です。
今回は、女子マネージャー3人の人選が素晴らしかった!
ビンタや蹴りに躊躇がないし、試合の中でも物怖じせずにゲームに参加してます。
いつもならグダグダになったり、引いた空気が出かねないところを、
きちんと役割を果たしてました。GOOD JOB!

しっかりした濃い企画で、面白かったです!


泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1) [DVD]泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1) [DVD]
馬場信浩

TBS 2001-02-07
売り上げランキング : 26804

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
この記事のURL | ウンナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『夜のピクニック』 | メイン | 『蒲生邸事件』>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://seagullgroup.blog18.fc2.com/tb.php/2358-bcf8727e
| メイン |